2021年2月18日木曜日

突然、解除

これは、昨日の記事なの。スマホのアプリからアップロードすると、なぜか、にほんブログ村が写真を認識しなくなるから、パソコンを立ち上げた時にアップロードしようとすると、一日遅れになっちゃうの。でも、日本の人は、なんでも世界標準より遅れるのに慣れてるから、べつにいいよねって同居人は言ってるの。
ーーーーーー
コロナウィルスが市中に出回った可能性でロックダウン中だったビクトリア州だけど、今朝、州政府が本日をもって解除することに決めたから、深夜以降、用事がなくても外出できるようになるんだって。

これでまた、全豪オープンに観衆が集まるらしいよ。よかったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿