2021年2月20日土曜日

レイプの隠ぺいだって。

最近のオーストラリアで一番のニュースは、自由党のなんかの大臣のスタッフだった女性が国会議事堂の大臣執務室でレイプされたっていう訴えを、みんなして握りつぶしてたっていうやつ。

レイプは、2年前の話で、その女性、当時は、騒ぎを起したらクビになるからって、訴えを握りつぶされたところであきらめたらしいんだけど、この度、自由党のお仕事をやめたので、戦うことにしたらしいの。どこの国でもそうだけど、メディアはセックススキャンダルが大好きだし、防戦に回ってるのは、政治家で、メディア操作が商売みたいな人たちだし、そもそも、その女性、閣僚大臣のメディアアドバイザーだった人だしで、すごい戦いがマスコミを舞台に繰り広げられてるの。総理大臣は知らなかったって言い張ってるんだけど、包囲網はじわじわとせばまってるみたい。

同居人が、テレビや新聞に気を取られてるから、ボク、ちょっとたいくつなの。



0 件のコメント:

コメントを投稿