2021年2月8日月曜日

今日は、ボク、災難だったのー。

今日は、ボク、災難だったの。。。

それがね、ボク、昨日、同居人といっしょにお庭に日向ぼっこがてらヤミーな草を食べに出かけたの。その時にね、同居人は、ついでだからって、お庭の木と芝生にお水をあげたの、水道からつないだホースで。

ボク、同居人がお水を撒いてる間、いい子にだっこされてたんだけど、同居人ったら、いつあでたってもお部屋に帰らないし、ボク、おトイレに行きたくなったから、帰ろうって合図したの。ボクの合図は、同居人の腕をお口でそーっとつまむの。

それで、同居人が、わかったから、かじらないのーって言って、ボクといっしょに大急ぎでお部屋に帰ったんだけど、大急ぎだったから、お水を止めるのを忘れちゃったの! 同居人は、今朝、お出かけする時になって、なんかへんな音がするって気が付いて、お水を出しっぱなしだったのをみつけたんだって。

それ、ボクのせいじゃないよねー?同居人は、ボクのせいだって言うの。ボク、そんなこと言われても知らないもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿