2021年2月15日月曜日

バレンタインのお客さん

昨日は、バレンタインデーだったんだって?ボク、同居人になんにももらわなかったの。いつもとおんなじごはんとおやつだけ。ひどいと思うの。

同居人は、いろんな人からメッセージをもらったらしいの。なかでも同居人が一番喜んだのは、マグパイ夫妻のメッセージ。昨日、同居人は、うちにくるマグパイ夫妻とおしゃべりしたらしいの。

今日は、すっかり仲良くなって、いっしょにセルフィーまで撮ったらしいよ。ボクは誘われなかったけど。

この子が、そのマグパイくん。今朝は、べつに同居人をお迎えにきたわけじゃないらしいんだけど、同居人専用階段に来てたんだって。




同居人のところには、いろんな訪問者が来るから、ボクは、いちいち気にしないことにしてるの。今日も、同居人にだっこしてもらってベランダに日光浴に出てたら、食材配達業者さんが、セールスに来て、地上から同居人に声をかけてたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿