2021年2月1日月曜日

哀愁漂う背中。。。

同居人ったら、ボクのことをじぃーっと見て、「哀愁漂う背中のりっぱなおじさんになった」って言ったの。ボクのことをおじさんだなんて、失礼だと思うの。。。


ところで、西オーストラリア州で、海外から来た人たちを隔離してるホテルで働いてたセキュリティーの人が、コロナウィルスに感染して、感染に気が付くまで何日が、ふつうに暮らしてたっていうのがわかって、今日から、パースとその周辺は急遽、五日間のロックダウンになったの。

でね、そのセキュリティーの人は、どうもイスラム教徒だったらしくて、同居人が、「なんで、いつもイスラム教徒なんだ?クリスチャンは働かないのか?」って、ブツブツ言ってるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿