2021年2月21日日曜日

ワクチン接種が始まったの。

日本も最近、コロナウィルスのワクチン接種が始まったんだよね。オーストラリアも今日、国内最初の接種が、あったの。日本と同じファイザーのやつ。

日本では、最初の人はお医者さんだったんだって?オーストラリアでは、老人ホームにお住まいの一般人のおばぁちゃんだったんだよ。でね、次が、総理大臣だったの。

政治家が一番乗りしたら、これだから政治家はって、みんなが責めるだろうし、といって、一般人に摂取を受けさせて、政府のお偉いさんたちが受けないようだと、みんな、ワクチンが危ないに違いないって確信するだろうから、そういう順番になったんじゃないかって、同居人が言ってた。めんどくさいね。。。

ボクは、コロナウィルスでは病気にならないみたいだから、ワクチン接種はないの。よかった。ところで、ボク、同居人に、なんで、おトイレでくつろいでるのかって質問されちゃったの。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿