2021年2月14日日曜日

胸毛が好きなの?

ボク、同居人がボクの写真を撮ってた時に、チェインバース(ボクのケージの呼び名)に帰るーって訴えたら、お写真からはみ出しちゃったの。




そのお写真をジーッと見てた同居人が、ボクの胸毛がカワイイって言ったの。そういえば、デンマークの皇太子は、シドニーオリンピックでオーストラリアに来てた時に、パブで知り合ったオーストラリア人の女の人に、胸毛があるのは魅力的かどうかって話をして胸毛を見せて結婚したんだよねーって。

ボク、同居人に胸毛を見せるつもりはなかったんだけどー。。。

ところで、都市封鎖中のビクトリア州で、とうとう市内で一般の人への感染がみつかったんだって。都市封鎖の前にパーティーをしてた人たちがいたらしいよ。いっしょに飲み食いすると、うつるみたいだねーって同居人が言ってた。封鎖は当分、続きそうだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿