2021年7月10日土曜日

眠いよね~。。。

 オーストラリアは、冬なの。冬は、やっぱり、寒いから、同居人のおふとんに入って、ぬくぬくねんねするのがいいよね~。なのにぃ、同居人ったら、おふとんをめくって、写真を撮ろうとするんだもの。ボク、目が覚めて、ちょっとふきげんになっちゃったよ。



ところで、トーキョー・オリンピックは、観客なしになったんだって?オーストラリアのニュースでしつこく報道されてたよ。コロナウィルス、ひどいんだってね。

オーストラリアは、シドニー以外、コロナウィルスなしで平和なんだけど、シドニーは、インド型デルタ株の市中感染がみつかった時に都市封鎖をしなかったから、感染が広がっちゃって、たいへんなの。今、シドニーには、外出禁止令違反の取り締まりのお巡りさんがそこら中にいて、すぐに職務質問されるんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿