2021年7月13日火曜日

もうすぐ、モルモット感謝の日。それから、うちの子のポッサムさんのこと

今週の金曜日、7月16日は、モルモット感謝の日〜。今年こそは、お祝いしてくれるつもりなのかなぁ、、、と思ったら、「忙しすぎて、それどころじゃないんだよねー」って、同居人に言われたの。

ふーん、なの。ボク、同居人がお仕事してる間、おりこうにねんねしてるから、同居人は忙しくてもいいの。おやつを多めにくれたら、それでいいの。くふ。💤



ところで、一昨日の晩、同居人が勝手にうちの子に任命したポッサムさんのお腹の袋から、初めて、ベイビーがお手手を出したの。どうやら、順調に育ってるみたい。お顔を出すようになるまで、あとちょっとだねって、同居人がにっこにこなの。

忙しいって言ってたくせに。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿