2021年7月24日土曜日

ボク、セルフサービスでおやつ中。

ボク、同居人が育ててくれた小麦若葉でセルフサービスのおやつを食べてるの。



最近、同居人が忙しがってるから、セルフサービスが増えてるの。ボク、同居人に刈り取ってもらった草を食べるほうがずーっと好きなんだけどな。でも、ボク、いい子だから、文句は言わないの。


ところで、トーキョーオリンピックの開会式を見るかどうか悩んでた同居人は、けっきょく、パソコンしながら、横目で見てたようなの。それで、アンゴラのフリフリドレスのユニフォームがかわいくてよかったって。

それでね、スポーツの祭典だからって、開会式でもスポーツっぽいかっこうをしなきゃいけないってことはないよねーって、オーストラリア人のお友だちに話したら、「ハイヒールを履いて行進してる選手を見た」って言われたんだって。ハイヒールは、すごいなーって吹き出してたよ。

で、今朝のニュースを眺めてたら、オリンピックの「クラい」開会式っていう見出しの記事があったって、同居人は、またまた吹き出してた。

ボクのおうちのお庭は、冬なのに、ピンクと黄色とオレンジのお花が咲いてるんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿