2021年7月20日火曜日

運動不足。。。

 ボク、最近、ちょっと運動不足なんじゃないかって、同居人に指摘されちゃったの。ボク、若いころは、しょっちゅう、趣味の全力疾走してたけど、最近は、あんまりしないから、

それで、昨日の夜のおやつのとき、とうとう、ボク、強制的(?!)に運動させられちゃったの。同居人が、ボクにおやつのパプリカをくれたんだけど、ボクが、一口かじると、同居人が、サークルの一番遠いところに移動して、ボクのことを呼ぶの。



ボクが歩かないと次の一口がかじれないようになの~。

ボク、そんなことしてもらわなくても、それなりに運動してるのに。。。

ところで、日本のオリンピック選手村の「アンチ・セックス・ベッド」が、すごいニュースになってるんだけど。選手村に部屋には、段ボールで作った小さなベッドが入ってるんだって?それをね、一人の重量には耐えるとか、突然の振動が加わると崩壊するとか、選手の皆さんが、ソーシャルネットワークで物笑いの種にしてるの。アンチ・セックス・ベッドって見出しで新聞も騒いでるよ。

同居人は、これは、典型的なカルチャーギャップだねーって、うけてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿