2021年7月3日土曜日

モルモットのお作法。。。

ボク、同居人にケールをもらったの。ボク、ケールは、あんまり好きじゃないんだけど、食べたくないってほどでもないから、モルモットのお作法に従って、きっちり食べたの。





モルモットのお作法では、茎は葉っぱから切り落として、葉っぱだけ食べるの。



ボク、正しく食べたのに、同居人が、ブツブツ言ってるの。なんでー?

ところで、同居人が、忙しいって言ってブログをさぼってる間に、ボクの住んでるところは、都市封鎖になって、さっき解除されたの。でも、同居人は、あんまり喜んでないの。それがね、同居人は、都市封鎖でもお買い物やお散歩に行けるけど、雨がやまないとお出かけできないんだって。ボクの住んでるところは、今週ずーっと雨ばっかりで、今もまだ雨が降ってるから、同居人は、雨のせいでおうちに閉じ込められてるんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿