2021年7月31日土曜日

またもや都市封鎖なんだけど、都市封鎖より問題な子がいるの~。

ボクのおうちのあるところは、今日の夕方から都市封鎖なんだって。同居人は、この週末は、どのみち、おうちに缶詰で来週が締め切りの書類書きしてるから、関係ないんだって言って気にしてないみたい。

それより、夜明けごろに同居人がねんねしてるお部屋の目の前にやってきて、大笑いするワライカワセミのカップルのほうが、苦痛なんだって。この子とこの子の相棒ね。



同居人がケータイを手に取ってる間に、相棒のほうは逃げたらしいけど、この子は、逃げないの。くふ。


ボクは、都市封鎖もワライカワセミも気にしないの。でも、同居人がだっこしてくれる時間が足りないと文句言うよ。だっこして~。

0 件のコメント:

コメントを投稿