2021年7月19日月曜日

お久しぶりのバーディー、なの。

 ここのところ、忙しいって言ってばっかりの同居人は、あんまり、お出かけもしないの。だから、バーディーとも、時々しか会えないみたい。でも、バーディーは、同居人のことは忘れてないみたいで、あいかわらず、走行中の車の外から、中にいる同居人のお手手を追いかけてるらしいの。


ボクも、あいかわらず、同居人のおふとんに入れてもらってコテン寝してるんだけど、最近は、同居人が忙しがってる間も静かにねんねして過ごす時間が増えて、ちょっと年をとったかねぇって同居人に言われてるの。


同居人は、今、コロナウィルスのワクチン接種を申し込むかどうか考えてて、日本の人たちはどうしてるのかなぁって調べたんだって。そうしたら、65歳以上のお年寄りの接種が進んでるっていうので、やっぱり日本だなぁって感心してたよ。オーストラリアは、60歳以上は、副反応に問題があるらしいアストラゼネカしか接種できないようになってて、ファイザーは60歳以下の人だけしかだめなの。だから、ワクチンは接種しないっていうお年寄りがたくさんなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿