2021年7月12日月曜日

パイナップルを植えたの〜。

あのね、同居人がね、10日ちょっと前にパイナップルを植えたの。これなの。





八百屋さんで、小さなパイナップルをまるごと買った時に頭のところについてた葉っぱをパイナップル本体(?‼)との接続部から切り落として、切り口がよーく乾くまで一週間か2週間か待って植えたの。

そのうち、小さなパイナップルができるはずなんだって。ふーんなの。それよりボクは、パイナップルの周りに同居人が植えてくれた草のほうが楽しみなの。



ところで、シドニーのコロナウィルスは、新規感染者が112人なんだって。たいへんだねぇって、同居人がため息ついてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿