2021年8月16日月曜日

ポッサムさんのベイビーが、ついにデビュー!

 昨日の晩、いつものようにポッサムさんがおやつを食べにボクのおうちにベランダにやってきたの。でも、いつもと違ったの。背中にベイビーを背負ってたの。ベイビーのデビューなの。

同居人は、興奮しちゃって、ちゃんと写真が撮れなかったんだって。だから、この1枚だけ。ベイビーは、ママの背中の上で同居人をじっと見た後、下を向いてママの背中から降りようとしたんだって。この写真がそれ。ママの脇腹にベイビーのお顔、見える?



りっぱに育って、よかったねー。この調子だと、同居人の子育て支援も、もうすぐ終わりかな。

ボクは、ポッサムさんとは無関係に自家製ブロッコリーの葉っぱでおやつの時間なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿