2021年8月1日日曜日

お腹がぱっくり開いたポッサムさんとカキカキするボク

 あのね、これが月曜日に撮ったポッサムさんの写真なんだけど、お腹に縦線が見える?あそこが、お腹の袋の口なの。



月曜は、まだ、ベイビーが袋の口にお手手を差し込んで、ちょっと口を広げたりする程度だったんだけど、今日は、もう袋の口がパックリ開きっぱなしになってたの~。



 

袋の口がまぁるく大きく開いてると、中のベイビーのコートやお手手が見えるんだって、同居人が喜んでた。ポッサムさん、同居人にのぞき込まれてたいへんだね。



ボクは、カキカキしてるところをのぞかれたけど、べつに気にしないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿