2021年8月7日土曜日

ボク、すぐ、顔に出ちゃうんだって。

 ボク、怪訝そうなお顔してる?同居人は、ボクはすぐ顔に出るから、わかりやすいって言うんだけど。。。



それがね、今日、いつもと違う時間に、同居人が、ボクのことをだっこして、おふとんに入れてくれたの。ボク、おふとん好きだからいいんだけど、へんだなぁって思ったの。そうしたら、同居人に、わかりやすいって言われちゃったの。

ところで、ボクの住んでるところは、今日で都市封鎖一週間なの。8日間の都市封鎖なんだけど、延長しないで済むかもしれないんだって。明日、発表されるんだって。

写真は、こないだ、同居人がお出かけしたときに撮ってきたキバタンの皆さん。ソーシャルディスタンスを守っててえらかったんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿