2021年8月29日日曜日

注射恐怖症

 同居人は、ニードル・フォビア(Needle phobia=注射恐怖症)なの。っていうか、同居人は、なんでもかんでも恐怖症なの。

それで、コロナウィルスの予防注射を予約したけど、いやでいやでしょうがないんだって。それで、ボクに付き添ってほしいけど、やっぱり、それはまずいだろうなぁって、ブツブツ言ってるの。

あのね、悪いけど、ボク、今、干し草を食べるのに忙しいから、ブツブツ言うのは、あとにんしてくれない?


ところで、オーストラリアは、日本と数日違いでワクチン接種を始めたのに、今では全人口当たりの接種率が、日本より約20%も低いの。しかも、オーストラリアは、ファイザーが必要なだけ確保できてないから、アストラゼネカで我慢させられてる人が多いの。ボクの州は、今のところ、デルタ型の撃退にも成功してるから、当面は、それでもいいといえば、いいんだろうけどー、、、って同居人がブツブツ言ってるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿