2021年8月21日土曜日

ボク、いい子でモ留守番してたのに。。。

 一昨日、同居人は、去年までボクたちが住んでたところへ遊びに行ってきたの。大勢のお友だちに会って、楽しかったらしいよ。

ボクは、今のおうちでモ留守番してたの。ボク、えらかったの。

な、の、に~、ボク、昨日、爪切りされたの~。ふつう、えらかった子には、ご褒美のスペシャルなおやつがくるものじゃない?ボクのところには、来ないんだよー。ひどいよね?

この季節は、お庭に生えてるライグラスがヤミーだから、いいんだけどさ。



ところで、ボクの住んでるところは、昨日からお外ではマスクをしなくてよくなったの。それで、同居人が、今日は、マスクなしでお散歩に行こうかなぁって。

でね、びっくりしちゃうのは、デルタ型が猛威をふるってるお隣の州は、なんと、昨日から、やっとお外でマスクをしなくちゃいけなくなったんだって。今まで、マスクなしでいいことにしてたんだってー。そりゃ、感染も大拡大するよなぁって、同居人が、ブイブイ言ってた。そのうち、シドニーがボクの州にウィルスを持って逃げてくる人が出るに違いないから、ほんとに迷惑だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿