2021年8月2日月曜日

モ風呂だったの。

 今日、ボク、モ風呂に入れられたの。オーストラリアは、今、冬なんだけど、昨日から異常にあったかいから、同居人が、「このすきに」って。



ボク、モ風呂くらいへっちゃらなんだけど、モ風呂好きってわけじゃないから、プキュプキュ文句言ってみたんだけど、同居人に完全に無視されたの。

モルモットにモ風呂はいらないっていう話も時々、聞くけど、中年になってモ風呂なしだと、コートがべたつくからねぇって、同居人は言うの。

若い間は、モ風呂なしでも、コートがべたつくことはないけど、中年になると、どういうわけか、みんな、コートがべたつくようになるんだって。



ボク、お顔もちゃんと洗ったから、抜け毛がすっかりとれて、きれーになったの。お耳も拭いてもらったの。

0 件のコメント:

コメントを投稿