2021年8月17日火曜日

ねむ、ねむ、ねむ。💤

 ボク、同居人に呼ばれたの。いっしょにお昼寝しようって。




同居人は、ボクの菜園の植え替えがたまってるはずだから、お昼寝なんかしてる場合じゃないと思うんだけどな。




でも、お昼寝も、この時期を逃すと、あんまり楽しめないかもしれないし。。。



ところで、オーストラリア軍は、アフガニスタンからオーストラリア人を脱出させる作戦を開始したんだって。コロナウィルスの抑え込みに大失敗したニューサウスウェールズ州も、軍隊の支援を要請して、軍隊はニューサウスウェールズでも活動中のはずだから、大忙しだね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿