2021年8月23日月曜日

イッチー!

あっ、イッチー(itchy=かゆい)なの。




かきかきかき、なの。




ふぅ~っ、すっきりしたっ。くふ。


ところで、アメリカの大統領は、アフガニスタンにいるアメリカ人とアメリカのために働いたアフガン人は全員、救出するって言ってたけど、オーストラリアの総理大臣は、オーストラリア市民はできるだけ救出するけど、オーストラリア軍と働いていたアフガン人は救出できないって言ってたんだよね。ひどいよねー。

それで、ふだん、政府を支持してる右翼も含めて非難ごうごうで、総理大臣は、言うことを変えたみたいなんだけど、ビザの発給(拒否)担当の内務省は、やることを変えた様子がないんだって。それで、いったい、どうするつもりなのかなぁって、同居人が、つぶやいてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿