2017年10月13日金曜日

冷房完備のお乗り物、、、の実験

ボク、昨日、同居人とお出かけしたんだけど、その時のペットキャリーの中はこんなだったんだ。ボク、お出かけの時は、いつもたっぷりおやつをもらって食べてるの。お出かけはヤミーな時間♪




ボク、今日もおでかけに付き合ったんだけど、今日は、冷房実験のためのお出かけだったの。今日は、暑いから、本格的な夏が来る前の冷房実験にぴったりなんだって。

ボクのペットキャリーのヤミーなもののお皿の横にスペースがあるよね。今日は、そこに、キャンプ用の保冷剤を入れてお出かけしたんだよ。



お外で、同居人がペットキャリーにお手手を入れて、キャリー内の温度をチェックしてくれたんだけど、保冷剤の周りはひんやりしていい感じだったって。これなら、暑い時でも、ボクは冷房完備のお乗り物でお出かけできるって。

それでね、同居人も、炎天下、徒歩でお出かけしなくていいように、運転手付きの冷房完備のお乗り物が欲しいって言うんだよ。でも、お乗り物は、ボクみたいにかわいい子のところにしか来ないよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿