2017年10月23日月曜日

ボク、普通食でうれしい!

ボク、今日、おやつにちょこっとベランダ菜園からのセロリとロメインレタスをもらったんだよ。セロリもロメインレタスも水分がほとんどであんまりビタミンCがないから、しばらくもらえなかったの。ボク、ひさしぶりにうれしい!

ボク、昨日は、乾草をよく食べたんだけど、今日は、半乾燥の草もよく食べてるんだ。やっぱり、ボクは、バラエティーに富んだメニューが好きなの。ボク、ごきげん。

プーの状態は変わらないんだけど、同居人は、もう心配するのはやめたんだって。


ところで、日本はシンゾー・アーベーが選挙で大勝利したんだって。平和主義憲法をどうするのかって予想がオーストラリアでもニュースになってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿