2017年10月14日土曜日

ボク、プーがソフトになっちゃったの。

今日は、お昼頃から、ボクのプーがソフトなんだよ。ボク、いつもとおんなじものしかもらってなかったと思ったけど、変なもの食べちゃったのかなぁ???

プーは、あんよで踏んづけると形が変わるけど、踏まなければいつもどおりのいい形だから、同居人は、お医者さんに駆け込むほどでもないでしょうって言ってる。干し草とペレットとお水だけのお食事にして、明日まで様子見なんだって。ボク、おやつも欲しいよ。。。

ところで、オーストラリアの今日のテレビは、ケアンズの南でスカイダイビングをしてた人たち3人が衝突して亡くなったっていうニュースを繰り返してる。なんだか、みんな、ついてないね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿