2017年10月7日土曜日

インターネットのせいで、ボクが被害にあった。。。

オーストラリアのインターネットは、アフリカ諸国と肩を並べるスピードだっていうのが、しょっちゅうメディアで取り上げられてるんだけど、スピードどころが、接続できないことも多いんだよね。インターネット業者はキャパシティーもないのにお客さんを取るからさ。そういうの、日本だったら詐欺になるんじゃないかって同居人はしょっちゅう文句を言ってるんだ。

同居人はインターネット接続業者二つと契約してるんだけど、先週から両方とも断続的に接続不能になるんだって。片っぽだめでも、もう一方で接続できる時はいいんだけど、昨日は、両方とも一日中、接続不能だったんだって。これから、観光客が増えると、そんな日が増えるらしいよ。

それでね、同居人は自分が被害者だと思ってるらしいの。でもね、ほんとうの被害者はボクなの! 同居人は、ネットに接続できないもんだから、インターネットがなくてもできることを一生懸命やっておこうって言って、ボクのことをだっこしてばっかりいたの! ボク、毎日、ちょっとだっこされてあげるのはいやじゃないけど、ものには限度ってものがあると思うんだよね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿