2017年10月25日水曜日

ボク、昨日からお仕事が大忙し

ボク、昨日からなんだかお仕事が忙しいだよね。昨日は同居人のお誕生日だったから、たくさんだっこされてあげて、いっしょに写真を撮ったの。

今朝は、同居人がボクのチェインバースをお掃除している間、サークルで全力疾走して待ってたんだけど、なぜかまた写真をパシャパシャ撮られたし。



お掃除が終わってチェインバースに帰った後も、またパシャパシャされたし。あ、チェインバースのごはんのお皿置き場が2か所から3か所に変更になったんだよ。それはともかく、、、



同居人にだっこされてあげてからも、またまたパシャパシャされたの。



なんでだろ??? あ、ちなみにボクのプーはあいかわらずなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿