2017年10月24日火曜日

今朝のボク

ボクのお腹が不調になったのは、この辺りのお天気が悪くなった次の日なんだけど、今日はやーっといいお天気になった。ボクのおうちはお天気(だけ?)がいいので有名なリゾート地にあるから、雨が続いて寒いのは珍しいんだよ。

お天気のせいかどうかはわからないけど、ボク、今日はとってもいい気分なの。あいかわらずプーは踏んづけると形が変わっちゃうけど、プー以外は絶好調。

同居人は、そんなボクのことを頭が良すぎるって言うんだよ。お天気が悪くても、お家の中にいたら、たいして影響があるわけじゃないのに、ちゃんと理解するから影響されるんだって。そんなこと言われても、ボク、困っちゃうんだけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿