2017年10月9日月曜日

ボク、頭いい?

今朝は、ボク、なんだか走りたい気分だったから、チェインバースの中をドタドタ走ってみたんだ。そうしたら、同居人がボクのことをサークルに移動させてくれたの。



それでね、同居人がボクのことをほめてくれたんだよ。ボクが自分の気持ちをちゃんと伝えられてえらいって。ボクは頭がいいって。

それでね、ボク、走り終わった後は、枕を使って休憩するんだけど、同居人は、それもほめてくれるの。枕の使い方がわかるなんて、ボクは頭がいいって。あ、この写真は、こないだの夜、撮ったやつ。



それにしても、ボク、この程度のことでほめられるなんて、なんかヘンだと思うんだよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿