2017年10月16日月曜日

ボクのお腹、まだ治らないの。。。

二日前の午後、プーがソフトになっちゃったボク。プーの見かけはいつもと変りないんだけど、踏んづけると形が変わっちゃうの。

ただちに、同居人にお野菜停止宣言せれて、乾物で一晩過ごしたんだけど、昨日は、夕方まで改善が見られず。夕方、微妙によくなってきているような気がしたんだけど、結局、今日まであんまり変わらず。今日も、よくなってるんだか、変わってないんだか、さーっぱりわかんないって、同居人が嘆いてる。

日本だったら、お医者さんが整腸剤をくれるんだって? オーストラリアの場合は、お野菜抜きの乾物ごはんで治すのがふつうなんだって。ボク、今日もパセリちょっと以外は、お野菜なしだって。ボク、つまんない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿