2017年10月23日月曜日

ボク、お腹の不調で太った???

ボク、今朝、847グラムあったんだけど、同居人の話では、ボクの体重が平均に追いついて追い越しつつあるかもって。

ボク、昨日の朝の体重が一昨日の朝に比べて30グラム多かったんだよね。一気に増えた次の日はたいてい減ってるから、今朝は減ってるかなぁと思ったら、昨日と同じだったの。

もしかして、ボク、お腹の不調のせいで生牧草より穀物をたくさん食べたくて、同居人におねだりしてお替りもらったせいで太ったのかなぁ。。。



ところで、同居人は、ボクの生まれたおうちの人間のママに、下痢じゃないから、普通に食べていてもそのうち治るんじゃないかってアドバイスをもらったんだって。同居人も、うちはもともと生ものが多めのお食事で、ボクのプーはみずみずしいのが普通だから、程度がちょっと進行しただけだと思えば、まぁ、そうかも、、、って言ってる。でも、心配だから、できたらちゃんと治してほしいって、ボクに言うんだけど、ボク、そんなの知らないしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿