2018年12月9日日曜日

キュートなモルモットのゲームアプリ

同居人が、ツイッターでGuinea Pig Bridgeっていうモルモットのゲームアプリが紹介されているのをみつけたの。それで、早速、ダウンロードして遊び始めたんだよ。(アプリはこのページ )

同居人は、ワラワラしてるモルモットがめちゃくちゃ可愛いって言って、とっても喜んでたの。

ところがね、同居人は、ゲーム音痴だから、モルモットが次々、お水に落ちて死んじゃう(とははっきりわからないようになってるけど)んだって。それで、モルモットがかわいそうだからって、ゲームはしないで、開始画面のモルモットたちを見てるだけにすることにしたんだって。

へんなの~。




0 件のコメント:

コメントを投稿