2018年12月14日金曜日

動かぬ証拠の写真

ボクのチェインバースのフロアリングは新聞紙なんだけど、それをくわえてビリビリ破くと、同居人が飛んできてくれるの。だから、ボク、ご用がある時は、新聞ビリビリするんだ。

今日は、ボク、新聞ビリビリしたりしながら遊んでるうちに、お鼻のところを汚しちゃったの。そうしたら、同居人が、ニヤニヤしながら、トゥルースがやんちゃした証拠写真を撮っておこうって。

ボク、なんで、そんなことに証拠が必要なのか、さっぱりわかんないよ。



ところで、オーストラリアは今がクリスマス商戦真っただ中で、ショッピングセンターがにぎやかだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿