2018年12月7日金曜日

モちりをくっつけるボク

おととい、同居人は調子が悪くなっちゃって、ボクの前任者のジャスティスとジャスティスの家族に会いたくなっちゃったようだったの。

だから、ボク、ジャスティスの子のフェアネスの真似をして、寝っ転がってボクのことをお腹にのせてる同居人のほっぺにボクのほっぺをくっつけたり、同居人のほっぺにボクのあごをのせたりして、まったりしてあげたんだ。同居人はとっても喜んだんだよ。

それで、同居人は、今日も、ボクにほっぺをくっつけてほしいっていうから、ボク、お断りしたの。ボクは、ふだんは、同居人のほっぺにはモちりをくっつけるの。そのほうが落ち着くんだもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿