2018年12月24日月曜日

シドニ―オリンピックパークの高層ビルが倒壊するかもって!

同居人が、お目目をまぁるくしてるの。

なんでもシドニーオリンピックパークにある36階建てのオパール・タワー(英語だとオパールはオーパルになるけど)でひび割れする音がして、ビル倒壊の恐れで、住民に避難命令が出たんだって。ビルの住人だけじゃなくて、近所の人たちも避難命令の対象らしいよ。(ちなみにオーパルタワーのウェブサイトはこちら

クリスマスイブ(日本の大晦日みたいなもんだよ)に突然、家から追い出されて、クリスマスは、どーするんだろーって、同居人が心配してる。

このクリスマスは、イギリスに行こうとした人が、ガトウィック空港閉鎖でフランスやオランダに連れていかれたりしてるようだし、なんか、ひっちゃかめっちゃかだね。


それじゃ、みんな~、なんとかして、メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿