2018年12月12日水曜日

オーストラリアで流れている日本のニュース

日本の大学で入学試験で男子学生の合格点を女子学生の合格点より低くしてたところが新たに二つみつかったっていうニュースが、またもやオーストラリアを飛び交ってるよ。

同居人は、バレそうになったら、バレる前にとっとと謝ってしまえっていう日本独特の文化とよそがやってるなら、うちもいいだろうっていうこれまた日本独特の文化がはっきり見えるねぇって、ため息ついてる。

ゴーン会長たちは、どこまでもしらを切りとおすと思うけど、日本文化にひたってる検察の人たちは大丈夫かねって。

写真は、お目目を丸くしてるボク。べつにニュースに驚いたわけじゃないんだけど~。


0 件のコメント:

コメントを投稿