2018年12月8日土曜日

効果抜群!ダイエット用アプリ

LoseIt!っていうアプリ、知ってる?10週間前から同居人が使ってるの。日本語版もあるみたい。(こちら

これが、とっても便利で、同居人は毎週500グラムずつバッチリ減量してるんだって。同居人は、健康上は減量の必要なしだったらしいんだけど、「どうやら年だ。見かけに問題があり過ぎる」とかブツブツ言って、減量を始めたんだよ。年をとると、体重が同じでも、ブヨブヨ膨れた感じに見えるんだって。ふーん。

それはいいんだけどね、ボクがダイエットしなくていいか、見かけをチェックするっていうのは、やめてほしいの。ボク、まだ1歳6か月で若いんだから~。


0 件のコメント:

コメントを投稿