2018年12月23日日曜日

雷とボク

あのね、昨日、ボクのおうちの辺りで、すごい雷が鳴ったの。ぴかって光ったと思ったら、ほぼ同時にドドーンって何回もなったんだよ。それからね、氷も降ったみたいで、バタバタすごい音がしたの。数分で、全部収まったんだけど。

それでね、その時、ボク、すごい音にちょっと不安になって、イグルーからお顔を出して、同居人を見たの。そうしたら、同居人が、ボクといっしょにいるから大丈夫だよーって言ってくれたんだ。ボク、同居人といっしょでよかったよ。

今日は、いいお天気で、ボク、同居人がベランダ菜園から採ってきてくれたアルファルファのおやつを楽しんでるんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿