2019年11月13日水曜日

ひどい一日。。。

今日は、ひどい一日だったの。

同居人の裁判の結果発表あったんだけど、なんと、バチカンのナンバー3だかナンバー4だかのジョージ・ペル枢機卿の児童性的虐待の上訴許可申請結果といっしょに発表になって、裁判所のウェブに掲載されたのー。

当然、世界中の人がペル枢機卿の結果を見るのに、ウェブサイトにアクセスしたから、サイトがダウンして、同居人は、自分の裁判の結果が見られなくて、朝から半日、ウェブをアクセスを試み続けて、ボクと遊んでくれなかったの-。

ちなみに、ペル枢機卿も同居人も勝ったみたい。でも、同居人は、ひどい一日だったってブイブイ言ってるけど。

ボクこそ、災難だったよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿