2019年11月22日金曜日

記憶が飛んだ!!!

同居人が、びーっくりしてるの。どうやら、昨日、ボクのブログを更新してないことに気が付いたらしいの。「昨日の朝、更新した記憶があるけど、あれは、一昨日の朝だったのかぁ~」だって。

同居人は、おばちゃんだからだかなんだか知らないけど、どーも、記憶力に問題があるみたい。ボクのごはんは忘れないからいいんだけど。

それで、ここのところ、オーストラリアは、っていうか英連邦の国々は、アンドリュー王子のセックス・スキャンダルで大騒ぎなの。プリンス・アンドリューも記憶が飛んでるらしいの。くふ。肝心なところ以外は、詳細を覚えてるみたいだけど。くふ。


ところで、オーストラリアは、あいかわらずよく燃えてて、昨日は、ビクトリア州と南オーストラリア州もたいへんなことになってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿