2019年11月14日木曜日

同居人は、親バカなの。

ボクの同居人はね、ボクのことが大好きなの。それで、ボクが褒められると、いつもボクの自慢をしちゃうの。ボク、恥ずかしいの。。。

今朝も同居人は、ボクの写真を古ーい友人に送って、「すごくかわいいでしょー」って言ってたの。

それくらいならいいんだけど、こないだ、ボクが生まれてモルモット牧場に行った時なんか、ボクがとってもハンサムに育ったって褒められたら、「トゥルースは、ルックスがいいだけじゃなくて、頭もよくて、性格も穏やかでー」って、自慢を始めちゃったの。

ショー用のモルモットを生産してる牧場の人にモルモットの知能とか性格とかをどうこう言っても、、、ねぇ?

ボク、恥ずかしかったけど、じつは、ちょっとうれしかったんだ。そうそう、同居人は、ボクのりっぱなモちりも大好きらしいよ。


ところで、クインズランド州とニューサウスウェールズ州のブッシュファイヤーは、あいかわらずひどくて、また死人がみつかったし、昨日は、お水を投下してたヘリコプターが墜落したし、シドニーも煙いらしいし。どうなるんだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿