2019年11月3日日曜日

はがし忘れてはいけません。

同居人がね、「そういえば、昔、テレビを買って、音がこもった感じなのが気になって、音質を調整する方法をサウンドエンジニアの友だちに聞いたことがあったなぁ」って、つぶやいたの。

その時、そのお友だちに、工場出荷時のビニールの保護カバーがスピーカーに張り付けてあるのをはがし忘れる人が多いんだって聞いたんだって。

それで、その時は、そんなマヌケな人がいるのかと思ったんだって。

でね、今朝、新しいケータイの画像が、なんかぼやけるんだよなぁって思って、レンズのところ を見たら、ビニールのカバーが張り付いてたんだって。

くふ。それ、マヌケ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿