2019年11月30日土曜日

またもや日本が大ニュース!!!

またまた、日本の女性差別のニュースが世界中を駆け巡ってるの、知ってるー?

今度のニュースは、大丸の生理バッジ。(オーストラリアの公共放送ABCのニュースはこちらでどうぞ)

この調子でいくと、日本人女性は、世界中のどこへ行っても難民申請したら、永住ビザが取れるようになるんじゃないかって、同居人は大笑いしてるの~。

オーストラリアのビザの申請のお手伝いをしますって言ったら、当地の移民法にひっかかるけど、難民認定手続きと受入国探しのお手伝いをする分には、どこの国の政府の規制にもひっかからないんじゃないかって言って、ここは、一つ、起業でもするか、とか言ってるんだけどー。

同居人ったら、すっかり調子に乗って、ふざけまくっちゃって。ここ数日、うつだって、うなってたくせに。ま、勝手に元気になってくれたら、ボク、楽だから、いいんだけどさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿