2019年11月19日火曜日

ベッドと間違えちゃったの!

同居人ったら、マヌケなの。あのね、近所のショッピングセンターのペットショップの前を通ったら、子犬が何匹かねんねしてたんだって。



同居人は、白い子犬が2匹、黒いベッドの前でねんねしてると思って、白い2匹が真ん中にくるように写真を撮ったんだって。

それで、夏なのに、モコモコのベッドは暑いから使わないんだろうなぁと思いつつ、よーく見たら、黒いモコモコはベッドじゃなくて、黒い子犬たちだったんだって。何匹かくっついてねんねしてたらしいだけど、子犬とベッドを間違えるって、あんまりだよね。

ボクも、まぁるくなったりしたら、ベッドと間違えられちゃうのかなぁ???


ところで、ニューサウスウェールズとクインズランドのブッシュファイヤーは、あいかわらずひどくって、今日のシドニー市内は、煙による大気汚染が、健康被害の出るレベルなんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿