2020年8月12日水曜日

同居人の遊び相手

 同居人の遊び相手は、いつもボクが務めてるの。でも、今日は、ボクがモ留守番をしてる間に、同居人はお外でよその子に遊んでもらってきたらしいの。

まず、同居人は、ひさしぶりにキャッチボールとサッカーで遊んでもらったんだって。同居人と遊んでくれたのは、この子。


同居人のお友だちの息子くんで、コーギーとなんかのミックスみたい。はぁはぁ言ってるのは、サッカーしたせいだって。


キャッチボールとサッカーの後は、同居人にお話を聞かせに来てくれた子がいたんだって。この子。


オーストラリアのネイティブバードのノイジーマイナー(Noisy Mynah)の赤ちゃん。日本のヒヨドリの色違いみたいな鳥さん。同居人にお話を聞かせた後、この子は迎えに来た親とおうちに帰っていったって。


同居人は、ひさしぶりにとっても楽しかったみたい。同居人と遊んでくれてありがとー、なの。おかげで、今日は、ボク、のんびりできたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿