2020年8月5日水曜日

スピーディーペイシェンス、虹の橋へ

どうも、スピーディー・ペイシェンスが虹に橋のたもとにお引越ししたらしいの。ずいぶん長いこと見かけてないから、そう思うけど、同居人には確証がないんだって。

というのも、同居人は、ボクのベランダ菜園でカタツムリを見つけるたびに、お部屋に連れて帰ってきて、スピーディー・ペイシェンスたちのお家になってる容器に放り込むから、スピーディー・ペイシェンス以外は、誰が誰だか、さっぱりわからないし、何名いるかもわからないんだって。7名はいると思うけどって。



スピーディー・ペイシェンスは土に半分もぐるのが好きだから、隠れてるだけってことはないの? 




0 件のコメント:

コメントを投稿