2020年8月1日土曜日

あなたのモルモットが考えていることメーカー

昨日、ボクと同居人は、ツイッターでみつけたモルモットが考えていることの診断メーカーで遊んだの。ボクの診断結果のツイートはここね。

同居人は、ボクのことだけじゃなくて、ボクの前任者のジャスティスと~、ジャスティスの奥さんのリバティーと~、ジャスティスとリバティーの双子の子どものフェアネスとフリーダムも診断したみたい。それで、それぞれぴったりの診断結果が出たって感心してるの。

でね、ボクのことを診断して以来、同居人は、ボクのことを呼ぶ時に、必ず「でかい生き物が呼んでますよー」って言うようになっちゃったの~。くふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿