2020年8月27日木曜日

お客さんは、こそ泥未遂。。。

 

同居人は、近くのビーチでお仕事するのが好きらしいの。ビーチでお仕事してると、お客さんが来たりして楽しいらしいの。

昨日のお客さんは、シルバーガル(Silver Gull)。カモメさんだね。同居人の座ってたテーブルにやってきて、同居人のほうにじわじわ寄ってくるんだって。




でも、それは、同居人とお友だちになりたかったからでも、同居人になでなでしたもらいたかったからでもないんだって。

写真の右下に写ってる同居人御用達のダイソーエコバッグに食べ物が入ってたから、それを盗もうとしてたんだって。あは。





ボクは、こそ泥をしなくても、同居人が育ててくれた小麦若葉を堂々と食べられるから、よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿