2020年8月22日土曜日

くつろいでるの。

ボクが、同居人と一緒に二度寝してから起きた後、同居人にだっこしてもらってくつろいでたら、そのかっこうはくつろいでるように見えないって同居人に文句言われちゃったの。



そんなこと言われても、ボク、くつろいでたんだもん。

ところで、コロナウィルスがない(はずだった)ボクの州で、コロナウィルスに感染してる人がみつかったの。その人、77歳のおばぁちゃんで、調子が悪くなってから2日もブリスベンのはずれにある少年院で働いてたんだって。

大急ぎで少年院の人たちをテストしたら、4人が感染してて、その人たちの家族2人も感染してたのがわかったの。まだ、テスト結果が出てない人たちの中に、もっと感染者がいるだろうって話なの。

ボクの州、これまでに2回、クラスターがみつかったことがあるんだけど、2回とも抑え込むことに成功してるから、パニックは起きてないけど、うんざりだよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿